10週年記念モンスターハンター展に行ってきました!

    カードゲームとは一切関係ありませんが、先日『モンスターハンター展』行ってきました。
    モンハンを知らない人はいないとは思いますが、簡単に説明するとCAPCOMが作っている狩りゲーシリーズ、です。
    それの10周年記念で開催されていたので見てきました。

    以下レポートになります。

    [ 2014/08/16 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

    ライドトゥビクトリー!レビュー!

    雑記なので短いです。
    先日発売日に購入しました。

    ブログ135

    [ 2013/04/14 00:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

    【雑記】本日のお買い物

    今日は雑記です。
    本日はちょっとでかい買い物をしました。
    あー値段的にね。

    [ 2013/03/09 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

    本当にただの日記

    今日はただの日記になります。すっげぇ短いです。
    あと、カードゲームの話題は出ません。



    午後からある企業の説明会行ってました。
    いやースーツは堅苦しくて嫌ですね。早く就活終わらせたいものです。

    帰宅してからはぐったり、と言いつつ2日ぶりにモンハンしてました。
    3Gですね、WiiUの。
    久しぶりに「寄生ハンター」という絶滅危惧種にあいました。
    100に満たない防御力でG級行き、案の定、戦わずに放置とかいう、テンプレ寄生様。
    その時は部屋主ではなかったのですが、見てるだけでかなり面白かったですね。

    2日ぶりというのも、ずっと買ったエロゲしてました。
    Augustから発売された最新作『大図書館の羊飼い』という奴です。
    お世辞にもエロゲやるスピードはあまり早くないのでまだ終わりそうにないのですが、8月信者なのでファントムにとっては面白いです。

    明日は大学行かなきゃいかんのよねー。
    テスト終わったから春休みではあるんだけど。

    えっ?もう終わり?ただの日記だっつったろ。

    Twitterのフォロワーさんの誰かが『全力で遊びながら就活成功させる』とか言ってて弟子にしてほしいと思いました。











































    みんなは恵方巻きまいた?
    [ 2013/02/03 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

    1月2日に引いたおみくじー

    ネタがないので1月2日に引いたおみくじでも晒します。
    内容のいいおみくじは持って帰り、内容があまりよくないおみくじは結んでくるそうです。
    ブログ117

    願い事:無理な願いはかなわぬ。
    就職したいという無理な願いはかなわぬ。

    商売:焦りは損。交渉には時間をかけること。
    カードは発売日に買うなってことか?

    待ち人:遅くとも来る。
    来るものは拒まず。

    進学:目標に迷いが出ないように注意。
    もう進学する予定はないけどなぁ。

    失せ物:ほどなく出る。
    デルビュッビュ

    旅行:遠方でも安心
    旅行行ってる暇あんのかな。

    勝負事:相手に勝ちを譲れ。
    嫌です。

    交際:距離をおいて付き合うこと。
    距離を起きすぎて最近、音信不通。

    病気:間もなく回復。無理はしないこと。
    このひび割れ、いつ治るんですかね?

    縁談:身近な人から話しあり。
    お友達内閣ならぬ、お友達就職かぁ?

    金運:欲張らなければ目的は達成できる
    あれもこれも買おうとするなってことね。

    ちなみに中吉でした。引いた神社は、神奈川県の寒川神社という場所。
    親戚の家の近くなので毎年初詣はそこに行きます。

    どうでもいいことですが、過度なポンポンペインによって神社のトイレを混雑させたのはこの私だっ!




    さらにどうでもいいこと→明日から大学始まる
    [ 2013/01/06 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)