FC2ブログ







    【月ブシフラゲ情報】ディメンジョンポリス【竜剣双闘】

    月刊ブシロードのフラゲ画像が来たのでテキストだけ載せます。
    画像を載せられないので。
    テキストならいいのかよって言われるとあれですが。




    全て画像確認済みです。
    また、濁点や半濁点、漢字など、画像ソースが小さく間違っている可能性がありますのでご了承ください。
    追加があるかもしれません。
    追加した場合は追加分のみ別記事にて書くことにします。
    レア度は確認できたもののみ載せています。

    ディメンジョンポリス


    《鋼闘機 シンバスター》
    グレード3
    パワー:11000
    起【V】:双闘20000[鋼闘機 ウルバスター](双闘共通コストのため省略)
    自【V】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、このユニットが双闘していて、このユニットのパワーが30000以上なら、そのバトル中、相手がグレード1以上のユニットを手札からGにコールできない。
    自【V】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、このユニットのパワーが20000以上なら、そのバトル中、このユニットは「自【V】:このユニットのアタックがヒットした時、1枚引く」を得る。

    《鋼闘機 ウルバスター》
    レア度:R
    グレード2
    パワー:9000
    自【R】:あなたのヴァンガードが双闘した時、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中、パワー+4000し、「自【V】:このユニットがアタックがヴァンガードにヒットした時、相手のリアガードを1枚選び、退却させる」を与える。

    《鋼闘機 ミストゴースト》
    レア度:C
    グレード1
    パワー:7000
    自:[CB1]このユニットがRに登場した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたのVにいるユニットを2枚まで選び、そのターン中、パワー+4000。

    《鋼闘機 ユンボット》
    グレード1
    パワー:6000
    自:[CB1]このユニットがRに登場した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中、「自【V】:このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、1枚引き、このユニットが双闘しているなら、あなたのダメージゾーンから1枚選び、表にする」を与える。

    《鋼闘機 ブラックボーイ》
    レア度:R
    グレード0
    パワー:5000
    自:先駆
    起【R】:[CB2,あなたのカード名に「鋼闘機」を含むリアガードを4枚選び、ソウルに置く]あなたの山札からあなたのVにいるグレード2のユニットと双闘できるカードを1枚まで探し、スタンド状態でライドし、その山札をシャッフルし、あなたのソウルからあなたのヴァンガードと双闘できるユニットを1枚選び、双闘する。

    《鋼闘機 フライナックル》
    グレード1
    パワー:6000
    クインテットウォール

    《鋼闘機 ライオネッター》
    レア度:R
    グレード2
    パワー:9000
    「鋼闘機」のバニホ互換。

    《鋼闘機 ドライオン》
    レア度:RR
    グレード3
    パワー:11000
    起【V】:双闘20000[鋼闘機 ライオネッター](双闘共通コストのため省略)
    自【V】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、このユニットが双闘していて、このユニットのパワーが30000以上なら、そのバトル中、このユニットの☆+1。
    自【V】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、中央列に他のあなたのユニットがいるなら、そのバトル中、このユニットのパワー+3000。

    《鋼闘機 ラッセルブリザード》
    グレード2
    パワー:9000
    自【R】:[CB1]このユニットがヴァンガードにアタックした時、コストを払ってよい。払ったら、あなたのVにいるユニットを2枚まで選び、そのターン中、そのユニットのパワー+3000。
    スポンサーサイト



    [ 2014/05/03 22:59 ] ヴァンガード情報 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phan106.blog.fc2.com/tb.php/770-6a34be73